--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

バレッタ*シューズクリップ

2011年07月10日 14:15


京阪神の素敵な雑貨屋さん(仮)

8月3日(水)~9日(火)

【場所】 阪急百貨店 千里店(大阪)

京阪神のステキな雑貨屋さんが
ズラリと出展します!

私の作品も並びます☆
アクセ、ヘアアクセを中心に出展する予定です。


少し体調を崩していました。。

ま、今も完治していないけど、
手を止めるわけにはいかないので、

少し時間がかかるけど、頑張っています。


ブラックリネンで作ったバレッタ


レース・生成りベースのバレッタ


サンダル向きシューズクリップ



ボタンは、アンティークボタンを使用し、
ビーズは、ガラス製を使用しました。


引き続き、7月末まで頑張ります。
どれだけできるかな、、、(PД`q。)



関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/135-d70103bc
    この記事へのトラックバック



