--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

アンティークボタン購入*小物作り開始

2011年06月28日 17:58

先日、5年ぶりに一人でお出かけしました。

5年ぶりです。

長男くんを生んでから、たった一人で
自由に行動したのは初めてでした。

ほんとパパに感謝です。
子供たちがパパっこでよかった(PД`q。)


美容院にいって、リフレッシュ(・∀・)
1年以上伸ばしっぱなしになっていた髪を
15~20センチほど切り、ショートヘアになりました。

可愛くしてもらってから、
さらに電車に飛び乗り、行きたかったショップへ。

いやああ、子供がいるとのんびり見れないけど、
見落とすことなく端から端までぜーーんぶ見ました。


▽私が行ったショップはここ▽



ボタン専門店『SUUSU』です◎

前からネットショップはのぞいていたんだけど、
こないだ買った本にたまたま載っていて、
大阪に店舗があることを知ったのです。

可愛いお店でしょ^^
大きなボタンが壁にくっついていて、
ドアノブもボタンの形をしていました。

「ボタンだけのお店って・・・?」と少し不安でしたが、
行って、本当によかったです!!かなりおすすめです。

海外のボタンや作家さんが作ったオリジナルボタン、
アンティークボタンなど、も~のすごい数のボタン!!


私が購入したのはこちら▽



アンティークボタン。てへ



早速、ボタンを用いた小物作りを始めました。
次回のイベントに出展します^^


*ヘアピン


*シューズクリップ


アンティークボタンを使うと、
作品に深みが出るとゆうかグっと大人っぽくなります。



ボタンマニアの方、ぜひ行ってみてください。

SUUSU HP
【店舗】谷六4番出口南へ2分


いつもクリックありがとうございます。
これからも応援クリックよろしくですっっ


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 人気ブログランキングへ
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

  1. cha* | URL | -

    YUNOちゃんおひさ^^
    1人でおでかけできたんや~☆おめでとう!!

    このお店、うちの会社の近くにあったはず。
    行きたいな~と思いながら、時間がなくて行けてないね~ん><
    アンティークボタンいいやん♪
    あれこれ選んでるYUNOちゃんの姿・・・想像してしまったわ(笑)

  2. YUNO | URL | -

    cha*さんへ

    おひさおひさ~☆
    そう、一人でお出かけできたよ^^
    夜8時前に帰ったよ(電車の人身事故のせいでちょいと遅くなったのw)

    SUUSUよかったよ◎
    アンティークボタンだけじゃなくて、
    海外の可愛いボタンが一粒から購入できるの。
    価格も思ってたよりもリーズナブルやったし!
    また近々行きたいけど、行けるかな、、、、、

    目をキラキラさせながら選んでたよ(・∀・)
    たまーに、ニヤニヤしながらヒトリゴトゆうてたかもしれんけど笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/133-d587954e
この記事へのトラックバック



