--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

3センチ*ビーズフープピアス

2011年06月09日 10:00

ひさびさショップにアップしました。

委託販売・イベント重視になっていましたが・・・が、がんばります。

ショップは、私一人じゃ運営できないさ。
ほんとみんなで作り上げた場所だから、がんばらないと。




ってことで、アップしたのはピアスです。

だいたいのサイズですが、
幅3センチ、縦2センチ、厚さ1センチ。

大きすぎず小さすぎずな大きさで、重たくなく、
これからの季節、がんがん使っていただきたい。



厚さ1センチは、ビーズです。

大小さまざまなビーズをふんだんに使って、
色とりどり、とても涼しげ。

ガラス製のビーズやパールは、全く子供っぽくないです。

「エレガントで上品なビーズアクセは自分のキャラには合わない」
という20~30歳代の方でも使いやすいような
大人可愛いアクセを作っていきたいと思っています。



切れにくい強いテグスでビーズをしっかり縫い付けています。

金具は、チタンフープ。



委託先より、大きめフープイヤリングの小さいバージョンアクセも
機会があったら作ってみてください、とアドバイスがあり、

その時ちょうど、作りはじめていたので、びっくりしました。

店頭でのお客さんのリアルな声に
こたえることができる嬉しさもありました。


最近、委託先へ納品を済ませました。
色違いになりますが、このフープピアスも
2組納品していますので、
大阪中崎町へ行く機会がある方は、
ことりの実さんへのぞきにいってみてください。

委託先でのコラボイベントも8日より開催中です。


また、もうすぐ発行される「るるぶ」という雑誌に
ことりの実さんが特集記事で掲載されるそうです。
どのように載るかはわからないですが、
360度どこから見てもステキなお店なので、
がっしり読者に伝わるように紹介されるはずです。

すてきな作家さんばかりなので、
100%私の作品は載らないけどw、楽しみでしょうがない。
早く見たいな(・∀・)


ショップ「ラブリネスター」もよろしくです☆
可愛い子供服やベビー小物を中心に
たくさん並んでいますよっ

ほんと可愛い(●´ェ`●)


赤穂のイベント用作品もまた写真アップします。
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/129-276b40b2
    この記事へのトラックバック



