--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

NEWカラー*ペットボトルホルダー

2011年05月31日 15:15

ひさびさです!新作3点作りましたよ、ペットボトルホルダー!



これからのくそ暑い季節にぜひ使って頂きたい(・∀・)

今回のコードは、短め。私がしっかりと編みましたよ。

男性なら、腰から下げてもかっちょいいですし、
女性なら、バッグから下げても可愛いです!

もちろん、コードを長いものに変えて、
首提げタイプにしてもよし!です。

子供ちゃんにも使って頂けます。



カラーは、3点ともミックスカラーです◎




(クリックで拡大)





(クリックで拡大)





(クリックで拡大)


これは今週中に、委託先へ納品します。

お時間がありましたら、ぜひ実物を見に
ことりの実さんへ遊びにいってみてください。


次の新作は未定です。。



赤穂のイベント用作品づくりも頑張っています!




ときどき、アンバランスな波が襲ってきます。

天気の影響大な私。。。


ひさびさの太陽さんのおかげで頑張れそうです。
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

  1. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    わー

    しばらくご無沙汰している間に
    たくさんの作品がupされてるぅぅぅ

    ペットボトルホルダー、手作りとは思えないほど
    (って、ほめ言葉のつもり
    すごく完成された作品だと感じました
    これからの季節はどんどん活躍しそうですね

    あたしの指、抜歯も済んですっかりくっつきました
    傷跡は残っちゃってるけど、ぼちぼちやってます
    ケガする前に編み始めたカーデも完成しました♪

  2. YUNO | URL | -

    にや♪さんへ

    ツイッターに流していなかった間、いろいろ作ってました^^

    ペットボトルホルダー、
    委託先で男性の方に購入していただいたりするので、
    いつもわくわくどきどきする作品です笑

    指、治ってよかったねー(PД`q。)
    ケガしたって聞いた時、体が縮んだもん私w
    想像しただけでキイイイイイってなった。。
    思う存分ハンドメイドできるようになったってことやね(・∀・)
    また作品見せてもらうね!カーデいいね◎

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/127-509f1f22
この記事へのトラックバック



