--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

紅茶カラー&レモンサイダーカラー*ビーズピアス

2011年05月18日 16:44

委託先『ことりの実』さんのコラボイベントに出展します。

直径約1.5センチほどのまんまるモチーフピアスです。


▽紅茶色の大小様々なビーズで作った▽
Black tea COLOR ピアス




▽ピカピカ綺麗な極小サイズの黄色いビーズのみで作った▽
Lemon cider COLOR ピアス





これからの季節、ほんと使いやすいアクセです。

涼しげでちょこんと可愛い◎


まんまるなモチーフは、そんなに大きいものではないけど、

とても存在感があります!






イベント出展のために作ったのが、この4組。

もう少し作る予定でしたが、

一旦、カフェシリーズはここで一段落とします。




委託先の店主さんからアドバイスがありまして、

小さいバージョンのフープアクセを作っていたりします。


お客さんの反応や求めているモノを聞いて、

できるだけ応えられるように、と思っています。




嬉しいことに、

このブログを見てくれている方が

委託先に遊びに行ってくれたようです(PД`q。)

ありがとうございます。


ペットボトルホルダーの新作も近々一緒に納品しますので、

よかったら手にとって見てみてください。

夏らしくカラフルな感じです(・∀・)




今日の夜は、ミシンDay。

赤穂のイベント出展作品も頑張って作っています☆

可愛いものできるかなー☆
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

  1. limlim** | URL | 6lzLFHo.

    かわゆい!!

    どれも涼しげでかわいいですね**
    肌を露出する機会が多くなるこれからの季節にぴったりですね。
    ビーズアクセサリーに編み物・布小物まで。
    TIROCKさんの作品は本当に幅広くて尊敬しちゃいます。

  2. YUNO | URL | -

    limlim**さんへ

    コメントありがとうーー(・∀・)
    ほんとうに涼しげでころんっと可愛いアクセに仕上がりました◎

    、、そ、尊敬ですか・・・。そんなに立派な作家ではないですよ私^^;
    「私の定番」を探しているところです笑
    編み物も洋裁もアクセ作りもぜーんぶ好きなので、
    何作家なのか自分ではわかりませんww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/125-4774db02
この記事へのトラックバック



