--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

黄色バージョンレースモチーフイヤリング&大きいフープイヤリング

2011年04月06日 11:23

前回、フェザーイヤリングのオーダーをして頂いたS様より
今回は「春らしいイヤリングを作ってほしい」と2点のオーダーがありました。


ひとつは、以前、アート&てづくりバザール出展用に作った
レースモチーフイヤリングのイエローバージョン。




ブログを見て気にいって頂いたようで、
土台を黄色いにしてほしい!ということで、
レースモチーフを染めて作りました(・∀・)

実物と若干色味が違いますWWWWWΣ(゚ω゚)



もうひとつは、"春らしい片耳イヤリング"。
デザイン等は、おまかせということでした。

以前、S様から届いた写メールの雰囲気を思い浮かべながら、
"S様らしく"と思い作りました。



土台は、大きめフープイヤリング。

ちょっぴり個性的な片耳イヤリングなので^^;、
S様に3点の中から1点選んでいただく形にしようと思い、ご連絡したら、
お花付きのイヤリング!とお返事頂きほっとしました><

私好みの作品を無理に押し付けてしまうのではないか・・・と不安でしたが、
可愛いのでフープイヤリングに挑戦してみます!と言って頂けて
とても嬉しかったです。


残り2点は、ショップか委託先へ。



▼妹に着画モデルになってもらいました▼



片耳だけど、存在感はバツグン。

これほど大きいフープは珍しいっす。


好きです、フープアクセ(○´ェ`○)



土台は、コットン糸を金具に編みつけたもの。
そこに、グラスビーズやスパンコール、
スワロ製ストーンやラインストーンや布花を。

重たい材料ではないので、ふんだんに使っても仕上がりが軽い!

色とりどりで、キラキラ。


春夏アクセは、「やりすぎか?!」くらいが可愛い。

シンプルな装いでも、アクセによって、
雰囲気も気分も大きく変わるしねっっ。


アクセ作り、面白い!





薄パープルのみ未完成なので、
今週中に完成させよう・・・|;´・ω・`|


マルシェバッグ、糸足りん気がする。。
糸買っとかな。

関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

  1. HAL☆mm | URL | -

    はじめまして☆

    コメント、失礼します。
    いつもBLOGの更新、楽しみにしております!!!!!
    どうしても、この度アップされました、
    フープイヤリングの黄色い花の物がほしいのですが、可能でしょうか?
    ぜひ、お願いします!!

  2. YUNO | URL | -

    HAL☆mmさんへ

    はじめまして!コメントありがとうございます><
    いつもブログを見てくれていたんですかぁぁ☆めちゃくちゃ嬉しいです^^

    お花のついているフープイヤリング、
    気にいっていただけたのですね(●´ェ`●)
    1週間~10日(最長2週間)ほどお時間をいただければお作りする事はできますよ。
    ですが、まーったく同じものはお作りすることができません・・・
    若干の違いは生じてしまうかと思いますが、ご了承下さい><
    極端にテイストが変わってしまうことはありませんのでご安心を。

    完成のお知らせや、価格・配送方法などのご連絡手段にメールを利用したいので、
    管理人のみのコメントにてメールアドレスを教えて下さい(・∀・)
    PCフリーアドレスでも携帯アドレスでもどちらでもOKです◎
    こちらから再度ご連絡いたします!宜しくお願いします。   YUNO

  3. YUNO | URL | -

    HAL☆mmさんへ

    メールをお送りしました☆
    一度メールエラーが出たので、ちゃんと届いているかご確認下さい><
    届いていなかったら、もう一度お送りします(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/112-cf51a799
この記事へのトラックバック



