--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

第3回 Petit Petit marche ◇レポ◇

2011年04月03日 17:04

4月2日(土)に開催された
第3回 Petit Petit marcheに行ってきました!

第1回から出展し続けているイベントだけど、
遊びに行ったのは今回が初!(・∀・)

主催者のゆきちゃんは、ショップメンバーです。
アート&てづくりバザールでは店頭に立ってくれたし、
三ヶ月に一度のPetit Petit marcheというイベントでも
いつも頼りっぱなしで、甘えっぱなしでほんと申し訳ないくらい。。

今回、新大阪での開催は最後になるかもしれない、という状況を知って、
絶対行こう!!と決めていました☆

私と妹、子供計5人でまたまたお出かけしました!



前日、妹の体調がよくなくて、行けないなぁ・・・と思っていたんだけど、
当日、奇跡的に回復ーーーーー本当によかったぁ(○´ェ`○)

新大阪駅と大阪駅を間違えたり笑、
道オンチすぎて何回もテンパったり、
元気すぎる子供たちを「危ない!」と叱りながら、
会場につくまで、大大大冒険でした( ´艸`)



かっわいいものだらけですーーごかったよ!!



写真を撮り忘れてしまったのでWWW、
ゆきちゃんのブログより写真お借りしやした☆

オープン前に撮られた作品たちーーー(●´ェ`●)


クリックで拡大
























このイベントとアート&てづくりバザール分の売り上げ、
寄付するよーーー(・∀・)
購入して頂いたお客さん、本当に本当に有難う御座いました。


オーダーを頂いているイヤリングができつつあります。
もうすこしもうすこしーーーがんばりやす!



それと、今、大きめのマルシェバッグを編んでいたりします。
なっかなか進まない・・・まだ3分の1。。
できるんかな。。。


近々、委託先へ納品もしたいです。



したいことだらけ。。。
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/111-88046de2
    この記事へのトラックバック



