--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

子供用シュシュ◇くまちゃんマスコットをつけました*

2011年03月28日 13:19

子供用シュシュを作りました。



イベント出展のための作品づくり、頑張っています。

もうそろそろ納品しないといけません・・・
いつもギリギリで、、ほんと申し訳ない。。






珍しくポップで可愛い小物を作りました。

もともと、キッズ小物を作ることが好きだから、
ひさしぶりに楽しかったぁぁ☆

ゆきちゃん主催のイベントは、
可愛い作品ばかりなので、いつも何を作ろうか悩むけど、
女の子がワァァァァーと喜ぶものを作りたいな!!と(●´ェ`●)

イベントによって、カテゴリや作風を
ちょいと変えても面白い。

なんでも作りたいし、いろいろ挑戦したいし、
キャラ設定してない作家なのでWWW



最近は、大人可愛いものを作る傾向にあるけど、
依頼があれば、キッズ小物もお作りできます。


------------------------------------------------------------------------
▼イベントはこちら▼


第3回 Petit Petit marche

4月2日(土)


◇場所◇

大阪市東淀川区西淡路1-3-32

グレースフリー新大阪ビル9階


(JR新大阪駅 東口より 徒歩3分 消防署前)

入り口に緑のテントがあります

☆時間☆  10~16時

今回、グラスアートのワークショップあり!!!!!
------------------------------------------------------------------------

前回のアート&てづくりバザールでお嫁に行かなかったかわいこちゃんたちも

このイベントに出しますので、ぜひぜひ遊びに来てください!






イヤリングのオーダーを数件頂きました!
ほんとうにほんとうに感謝。

同時進行でやっております!

皆さま、もうしばらくお待ちを(o ・`3・´)ノチュ
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/110-b00f14df
    この記事へのトラックバック



