--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

OSAKAアート&てづくりバザール◇レポ

2011年03月21日 13:20

2011年3月19-20日、
大阪南港ATCホールにて開催された
アート&てづくりバザール。

私たちのブースは、20日(日)のみの出展でしたが、
参加させていただきました。

挑戦することができてよかったです。
次回も参加したいなと思ったほどの熱いイベントでした。

震災の被害を大きく受けた東北地方へ向けた
元気を送るアートや募金などが企画されていて、
入場する際、すべての人が無視することなく
募金をしていました。

ぜったいに希望を失ってほしくない!
必ず復興する!と皆で思い、取り組まないといけない!
阪神大震災を経験した大阪だからこそ痛いほどわかる感情がある。。
大阪の地から被災地へ、おおきなおおきな元気玉を送りたい!

と思い、取り組んだ企画になったと思います。




会場の様子です。

P3200001.jpg

P3200002.jpg

P3200003.jpg

2日間で、作家600人以上、入場者数1万人超の大きなイベント。
本当に本当に熱気がすごかったです。


▼私たちのブース▼
P3200005.jpg

P3200006.jpg

P3200007.jpg

P3200008.jpg

P3200009.jpg

とてもとても充実した作品数で、
本当に可愛いものばかりでした。

参加した作家一人一人の個性が感じられた。

大きなイベントだというプレッシャー、
納品数や納品日など気にしつつ、
本当にめちゃくちゃ頑張ったなーと、
今は、ほっとしています。

みんなありがとう。


ブースののぞいて、購入してくれたお客様、
本当にありがとうございました。

今回、初参戦でしたが、
次回も参加できたらいいなーと思うほど、
あたたかいイベントでした。

各作家のブログやショップ問い合わせなど、
いつでも、直接作家と連絡をとることが可能です!

何かあれば、気軽に声をかけてください。
待っています!





見て頂けているかわからないけど、、この場を借りて・・・

ABCクラフトさん、昨日は本当にありがとうございました。
今回のイベント出展、私にとってとても良い経験になりました。
昨日、色々お話をして頂けて、聞くことができて、
涙が出るほど嬉しかったです。

一日明けた今日、余韻に浸りながら、頭で色々と考え続けてます。

移転後すぐに遊びにいきます!
可愛い生地をこの目で見て、想像を膨らませながら選んで、
作品づくりを楽しもうと思います☆
遊びに行った時には、声をかけさせてください!!
宜しくお願いします。



興奮していたからか、写真がブレているものが多く、
帰ってきてPCで開いてびっくりしましたwww

もっと写真の多い記事にしたかったな・・・|;´・ω・`|
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

  1. にょんまま | URL | -

    あたしね~、子供引き連れて3人でちょこっとだけ覗きに行ってきたのよ~(^・^)
    ほんとにビックイベントだったね!!!!
    人の数もはんぱじゃなかったし(笑)
    エリちゃんも夢のような出逢いがあったみたいだし♪

    夕方から二次会で、ほんとにちょっとのお店しか見れなかったんだけど、ちゃっかり買い物もしちゃったし(^_^;)

    また、次、ステキなイベントに参加できたらいいね~♪

    ちなみに。
    うちのハナさん、おかげさまで順調に回復してて、抜糸もしてあとは明日から形を整えるテーピングに通うんだ~!!

    心配ありがとね(^・^)

  2. にょんまま | URL | -

    書きそびれた!!!!
    ラブリネのフライヤー、め~~~っちゃかわゆかった~♪♪♪

    ちゃっかり一枚頂いて帰ったよ~(^・^)

  3. YUNO | URL | -

    にょんままちゃんへ

    茶凛さんのブログコメにも書いたけど、、
    茶凛さんと対面できたんやね(・∀・)何か嬉しい。

    子供ちゃん、よかったなぁ。
    大丈夫大丈夫って思いながらもやっぱり心配やったりしたから^^;、
    本当ほっとしたー
    にょんままちゃんご飯食べれてるかなーとかも思ってたから、
    いっぱいご飯たべやーー
    スーツがもっとぱっつんぱっつんになることを祈ってるわ笑

    フライヤーよかったやろ(・∀・)

  4. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    あたしも遊びに行きましたよぉ
    でも…あれ?なんか違う???
    場所間違えてたのかなと案内図を穴があくほど
    眺めてみたけど、やっぱりそこはて-01
    なんか違うと感じてたので声は掛けませんでした

    そしてその謎が今解けました

    あたしが遊びに行ったのは19日だったのでした(-_-;
    20日のみってちゃんと見てなかったです
    ザンネン(>_<)

  5. YUNO | URL | -

    にやさんへ

    にーやーさーーーん泣
    20日だったのよん・・・ショ~ックーーー
    残念だけど、いつか会える!と思うことにします(・∀・)
    会った時は話そうね☆楽しみにしてます!

    19日も盛り上がってましたか???
    土曜と日曜だと日曜日の方がちょいと盛り上がるようなことを聞きましたが、
    きっと土曜日も熱かったんだろうなと思いながら、
    ブースをまわりました◎また参加したいアート&てづくりバザール!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/108-738efe90
この記事へのトラックバック



