--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

シンプル*まんまる編みバッグ

2011年03月18日 11:55

アート&てづくりバザール行き バッグ第一弾

『 まんまる編みバッグ 』


コットン糸2本取りであみあみした
とてもシンプルなまんまる編みバッグです。

大きさは、小さめだけど、収納力はバツグン。

(寸法はかるのド忘れ・・・ww)

長財布、携帯、デジカメ、ハンドタオルなどなど、、
一般的なミニトートよりも入ると思います。


カラーは、2種類。

● 生成り ●

▲アンティークナンバータグ 327


● ブラウン ●

▲アンティークナンバー 222


持ち手は、細いレザー。
ネジ式カシメでしっっっかりとめました。

--------------------------------------------------

(余談)
私のように「ガンガン叩いてとめるカシメが苦手・・・」
って人にかなりおすすめ!ネジ式カシメ~

厚みに合ったものを選ばないといけませんが、
失敗ゼロです!しかもしっかりとまります!

ゆるんでくるんじゃない・・・って不安な場合、
ネジをしめる前に接着剤を一滴差して回せば
ゆるんでくることはありませんし、
カシメ恐怖症な人は、探してみて下さい、ネジ式!

--------------------------------------------------


とてもシンプルなミニ編みバッグですが、
ちいちゃなアンティークナンバーが
アクセントになっています。

デニムにもワンピースにも相性がいいです!
さっとお買い物に行く時に持ちやすいバッグです◎



ブース『て-01』に遊びに来てください!

生成りとブラウン、一つずつしかありません。
価格=リーズナブルにしました。


お、お早めに。。。



アート&てづくりバザール行き
バッグ第二弾も今日中にアップします☆
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/106-a60e4798
    この記事へのトラックバック



