--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

大きい編みコサージュヘアゴム&裂き布コサージュヘアゴム

2011年03月18日 08:13

バッグのアップの前にまたまた小物ちゃんアップ。


大きい編みコサージュヘアゴム     裂き布コサージュヘアゴム






▼大きい編みコサージュヘアゴム▼



鮮やかな春夏糸を何種類か組み合わせて編みました。
中心部分にはガラスパ-ルを。



裏にもボリュームがあります。





うん、大きい。



▼裂き布コサージュヘアゴム▼



何種類もの生地を使用しています。
実際に"裂いた"わけではなく、裂いたように細工したコサージュです。
生地のみみ部分を生かしたり、わざとほつれさせて、ほつれどめ。
くずれたゆるいコサージュにしました。

大きさは編みコサージュとほぼ同じです。



この春夏ヘアアクセは、
アート&てづくりバザールに持っていきます。


デカめのヘアアクセが好きな方は、
ぜひブース【て-01】まで!



あと、シュシュも出展します!

価格は、とてもお手頃◎


ヴィンテージファブリックを使ったもの2点、
レースシュシュ2点です。


レースシュシュは、ボリュームまんてんで、
「やりすぎ・・・」ってくらいの直径がありますが、
つけてみると、めちゃくちゃ可愛いです(・∀・)
お団子ヘアにオススメかな。


写真撮り忘れたのでw(ごめーん)、、、
ブースに遊びにきてください。




バッグのアップは本日中に。。
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/105-1f1a2196
    この記事へのトラックバック



