--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

*オフホワイトレースモチーフ×いろいろビーズ*イヤリング

2011年02月27日 13:56

クリックで拡大しやす。

少し画像加工していまーす。



大きめです。



ビーズ、シェル、スパンコール、パールなど使って、
レースモチーフをデコりました。




ヌーディーカラーな土台に
レースモチーフ(オフホワイト)をくっつけたの。


土台の芯は、超でかいボタン( ´艸`)
なので、すごくしっかりしてるけど、軽いの。


グッドアイデアーーー

みんなやってみてーーーでかいボタンを土台につかうのん。

穴は2こあきよりも4つあきの方が
デコりやすいよ!

4つあきの超でかいボタンを探すの
ちょいと難しいけどね、、。

1つ売りなので、
普通のボタンよりも少し割高・・・(>Д<)

可愛いものができるなら、そんなん関係ないさ!!!




ほんわかした雰囲気のイヤリングで可愛い◎
森ガールちゃんが喜びそう・・・( ´艸`)


こちらもアート&てづくりバザールに出すことにしよう。
1セットのみです。



そっろそろミシン動かしていかなな・・・
納品日までにどれだけできるんやろう。。

ミシン、カタカタのほうもがんばりやす。




先日、ディスプレイの打ち合わせをしました(・∀・)
可愛いカゴや飾り棚が揃い、雑貨屋さんみたいでした◎

当日、可愛い作品たちをたくさん並べて、
可愛いディスプレイで、、
想像しただけでやる気が出るね!

たくさんのお客さんが来てくれますよーに(●´ェ`●)
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/103-39e69540
    この記事へのトラックバック



