--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

綿麻糸をアミアミ...マツボックリ風*イヤリング

2011年02月27日 12:31

前回のピアスの土台で使った綿麻糸で
今回はイヤリングを。

クリックで拡大しやす。

少し画像加工しとります。



ボリュームまんてん!

春夏糸なので、これからの季節、付けられます(・∀・)
カラーが秋冬もいけそうなので、一年中使えるアクセかな。

グラディーションのかかった糸ですが、
すごく落ち着いたカラーなので、子供っぽくないです。



マツボックリみたい◎



今回は、あえてデコりませんでした。

思ってた以上に出てくれたボリュームを
殺したくなかったので^^;


普段、ピアスしかつけないって人でも
かなり使いやすいイヤリングです。


1セットのみの出展ですが、
アート&てづくりバザールに出そうと思います。


イヤリングなので、
実際つけて試して頂いて構いません!
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/102-6ed919fe
    この記事へのトラックバック



