--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

綿麻糸をアミアミ+ゴールド系ビーズ◇ビッグピアス完成

2011年02月24日 16:49

アクセ熱おさまらず、、(・∀・)

そろそろアート&てづくりバザールの為の
作品つくりを始めないとな。


あ、このピアス、ブースに出そうか。

委託用と思ったけど、
イベントかショップ用にしようか。

考えよっ。


P2240001.jpg

すずしげ。ほんわか。春・夏アクセだよ。


▼加工した画像▼

ゴールド系、オフホワイト系の色んな大きさのビーズを。






よーく見てみて。
ほっぺた、リカちゃん人形みたいな質感( ´艸`)


キャンディキャンディに勝っちゃってるたくさんのそばかすを
シャっと消した詐欺画像。。


あと、髪の毛もレッド系にカラーリング。
加工で出来るのよ、カラーリング。すごいね(・∀・)





私のお肌と髪の毛はどうだっていいねん!笑


大きめのアクセ、気が向いたら作っていきたいなぁ(人´З`)


大きめでも耳が疲れないやつね!

ピアスホール、裂けかけたことがあるから、
もう重たいピアスはしたくないし、、ww

関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

  1. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    単体で見るとそうでもないと思ったけど
    実際につけている画像だとやっぱい大きいですね
    ビーズが贅沢に使われていて豪華だぁi-189

    編み物大好きなんだけど、デザイン力が欠しいので
    なかなか形になりませんi-241

  2. YUNO | URL | -

    にやさんへ。

    そうそう、単体やと「どこがビッグやねん!」やけどね(・∀・)
    大きいけど、全く重たくないのがポイント◎
    これぐらいの大きさになると、
    可愛くても「邪魔・・・」ってことになりかねないけど、
    全然大丈夫そうっす♪

    私も一番編み物が好きかもしれない★
    形になっていくのが面白いし、
    基本的な編み方さえわかっていたら
    あとはパズルみたいに組み合わせる感じで、
    デザインを考えるのも面白くて面白くて(・∀・)
    途中ほどきまくってるけどw笑、失敗して
    スキルアップする感じも好きっす!
    にやさんの作品も見てみたーい♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/100-43fc6830
この記事へのトラックバック



