--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

◇ブログ開設◇

2009年11月11日 12:18

はじめまして

本日、ブログを開設しました


ハンドメイドのことを中心に
マイペースに綴っていこうと思っています。



私の祖母は、手芸の先生でした。
母も私が子供の頃、洋服やドレスを作ってくれる人でした。

私自身、そんな環境に育ったので、
小学生の頃から編み物を始めました。

母も祖母も教えてくれたのははじめだけ、、、。
あとは、本で調べたり、”とりあえずやってみよう”という感じで
ほとんど独学です。

たくさんたくさん失敗を繰り返して、試行錯誤して、
今に至ります。


自分の物作りから始まり、友達や家族に・・・
ハンドメイドって本当にアタタカイですね。

作る過程や完成した時の達成感以上に
喜んでもらえるってのが快感でやめられません!



年中、何か作っています。

そして、最近ふと思ったのです。
「自分のハンドメイドの世界をひろげたい」と。

なので、とりあえずブログ開設(・∀・)
今後どうなっていくのか、、楽しみでしょーがない☆


ハンドメイド友達を作りたいです!

できれば、ネットショップもやってみたいです。
はじめは、小さい規模でも不定期な運営でも
しょーがないかなぁと思っています。


気軽に私とからんでくださ~い三(((o ・`∀・´)ノ
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/1-8161fec5
    この記事へのトラックバック



