--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

大阪・中崎町『ことりの実』◇新作納品のお知らせ

2015年04月29日 10:00


オーダー作品にとりかかりつつ、新作アクセを仕上げる日々…^^


ことりの実さんへ今週中に納品します!

店頭に並ぶのは5月初旬からです◎宜しくお願いします。



今まで何度再販をしたかな、、、大人気の"三角すいピアス"。

今回、はじめてキューブ型が仲間入り♪


キューブ型、、、想像していた以上に難しかったです。笑

気になる方は、お早めにゲットしてください◎




人気の高い、三角すいピアスとibitsuシリーズを合体させたような

おもしろいモチーフを作りたくなりカタチにしてみました!

こちらはアシンメトリーデザインで、ピアス・イヤリングをご用意しました。

イヤリングはイヤーカフのように装着することもでき、オススメです!

とても軽いのに、インパクトのあるアクセサリーです◎

今後、在庫の状態をみて、追加納品する予定です。




シンプルなデザインだからこそ、飽きず、普段使いしやすい◎

ピアスのキャッチ部分に ポコポコと連なったパールモチーフをぶらさげました。

モチーフ作りにTピンを使用せず、少し手間をかけて仕上げたので、

長くお使い頂けるものになったと思います^^


↑試作品は、自分用に…(・∀・)v

軽くて使いやすい!!

耳を出すヘアアレンジが多くなる これからの季節にオススメの新作アクセ。

ことりの実さんにて手にとってまじまじ見てくださいねー☆




近々、バッグの新作発表したいな、、、

なかなかすすまなくて、焦っています。笑

もうすぐ5月。。。焦るーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

パールバレッタなど◇着画&ヘアアレンジ

2015年04月15日 10:00


前回、Dipeへ納品について書きました^^

スタッフinoちゃんのインスタグラムに早速バレッタの着画が…♪♪

許可を得たので、ブログで紹介します!


[ino's インスタグラム … @ino_2]








たくさんの方が、入学式や結婚式出席のためご来店ーー◎

バレッタを選んでいただきありがとうございます^^


長くお使い頂けるよう、しっかりと加工したシンプルなパールバレッタ!

たくさん納品しましたが、種類によってはすぐに在庫切れになってしまいます…><


ヘアアレンジやバレッタの使い方のアドバイスはinoちゃんに相談を☆☆




先月、ことりの実さんへ納品したアクセサリーが…

予想を超える怒涛のお買い上げだったらしく、

店主さんから驚きました…!とメールが来ました。

いつもありがとうございます:_;

結構多めに納品したつもりだしたが、、

できるだけ早くまたどっさり納品します!

今は様子を見ながらディスプレイしていただいているみたいなので、

店頭になくても、店主さんに一度聞いてみてくださいねー^^

すみません>< 宜しくお願いします!



大好きなハンドメイド、お仕事、資格取得のためのお勉強、、、

SNSやブログを頻繁に更新できないのはちょっぴり忙しいからです。笑

心配して「おい!元気にやってる??」とラインをくれる友達がいることに感謝。

もう少し落ち着いたらブログの更新ももっとやっていきます。

iichiにも新作アップしようと思っています。

もうしばらくお待ちを…><♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

東大阪『Dipe HAIR SALON』◇新作ヘアアクセ納品!

2015年04月08日 10:00


Dipeのmitsu氏から「アクセがスッカラカンで寂しいのだ!」とメールがありました。

こないだのセールが大好評だったようです、、、いつもありがとうございます◎


スッカラカンはまずいので… 本日、新作を持って納品に伺います☆


お客さんのリアルな要望を教えてくれるので、いつも参考にしています。

何か希望があれば、スタッフに相談してください☆そのまま私に伝えられます^^



今回は、スタッフさんからの提案で、

つやのあるパールやコットンパールを使用したヘアアクセが多めです。






パールバレッタはセットで使用することが多いので、

すぐに在庫切れになってしまいますが、今回はたーくさん納品します!!

パールの粒やバレッタのサイズを変えていますので、

使いやすいものを選んで頂けます◎




スタッフ inoちゃんのヘアアレンジは女子なら本当にツボだと思いますよ☆

気軽に"ヘアアクセを使ってのセット"をお願いしてみてください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう



