--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

旭区・ハンドメイド雑貨『tama*sachi』◇昨日納品しました。

2015年03月29日 13:28


tama*sachiへひさしぶりに納品しました^^

ことりの実さんにも納品した春夏アクセと同じにはなりますが、

一部tama*sachiでしか手に入らないアクセもあります☆


暖かくなってきたので、お店の出入口を開けっぱなしでオープンしています◎

ぜひ遊びにでかけてみてください^^









納品で伺った際に、ちょうどマルシェバッグを片手に悩んでいらっしゃるお客さんが…^^

あ!私が作ったマルシェバッグーーーとテンションが上がりました♪♪

お客さんと直接お話できるのは、やはり楽しいですね!^^



納品後すぐに、いつも購入してくれるお客さんがいたり、

"ファンです"と言ってくれるお客さんがいたり、

ほんとうにやりがいのあるお仕事だと感じます。


作業の時間が減り、思い通りにいかないこともあるけれどやめないよー

何があってもやめない。やめる理由が見当たらない^^

自分のできることを、誰かに求められる限り、ありがたみを感じながらやっていく◎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

気分転換にマツエクいってきました♪

2015年03月13日 09:45


今の時期は、マスク必須。

できることならノーメイクで過ごしたいけど、そういうわけにもいかず…。

マスクにファンデーションが付着のが不快だし、チークを塗る意味がない、マスク生活w


妹と話しているうちに、「マツエクいこう!」ということになり、行ってきました。

化粧をがっつりしなくてもよくなる日々って…ほんとノンストレス。


アイメイクは、アイブロウとアイシャドウのみ。ラインやマスカラは不要。

IMG_5782.jpg

メイク落としも楽チンだし、肌への負担も少なくてうれしい^^

リペアも行きやすい価格設定なので、これから通おうと思っています。



最近、このカラコンにはまっています。かなりオススメ◎



はまっているというか、お昼の仕事でコンタクトが必需品。

せっかく使うなら大人可愛いものを選びたいもんね^^

私はオリーブブラウンを愛用中。

色み・直径ともに、とてもナチュラル。

つけていることを忘れるくらい付け心地がいいです。



気分転換は必要… 日々頑張る為に。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

ことりの実さんへ納品◇新作春夏アクセ

2015年03月11日 10:00


ことりの実さん 4周年記念イベントが終了しました。

最近は、ツイッターやインスタグラムでお店を知り、訪れる方が多いらしく、

店内はいつもオシャレな女子でにぎわっていますよ^^


昨日、新作の納品が済みました☆


イベントで旅立つのが早かった新作IBITSUシリーズ◎

再販を繰り返している三角すいピアス◎

今回多めに納品しました!!

↑リクエストの多いこれらの作品はこれからも作り続けます。


まだ少し寒いですが、新作春夏アクセを納品しました^^







色合いがとてもキュートで涼し気…♪ ことりの実さんにて手にとって見てみてください^^

在庫切れが発生したら、すぐに再販します☆



最近、がっつり作品づくりができてなーい。

ブログの更新も減りつつありますが…気が向いたら更新します。

今は、iichiの更新を少し休憩して、委託先優先ですが、

お問い合わせいただければ、応対できますので気軽にどうぞ◎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう



