--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

はじける木の実◇ピアス&イヤリング|次回納品予定

2014年11月06日 12:05


何だかおもしろい新作アクセサリーができました^^

こちらは、大阪・中崎町「ことりの実」さんへ納品する予定です。

ことりの実さんの雰囲気にすごく合いそう(・∀・)!



この子、、すっごいクールな気がするの。

シンプルなタートルネックに合わせたら絶対かっこいい!!

何だか斬新なヘアスタイルの方に喜ばれそうな気もする☆


ピアス、イヤリングを一点ずつ用意しました。

在庫がなくなり次第、すぐに再販できます◎


また、iichiでのネット販売も可能ですので、

気になる方はiichiにてメッセージお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

うさぎのしっぽニット帽◇新色!

2014年11月05日 09:30


iichiにて販売している「うさぎのしっぽニット帽」。


今回は、ふわふわファーの大きさが10センチ!

色鮮やかなライトグリーンとセルリアンブルーが加わりました^^


こちらの2点は、今週中にiichiにて販売します。




ホワイトベースの編み地は毎年一番人気です。

ライトグリーン色のファーに合わせて、毛糸をチョイスしたので、とても優しい印象^^

顔色が明るく見えると思います☆

また、コットンパールアクセと合わせるとすごく可愛いです◎

なーんとなくアナ雪カラーになったかも、、と思うんだけど、どうでしょうか。笑




ピンク系は似合わない、、と思っている方でも使って頂きやすいと思います。

セルリアンブルーのファーや差し色に使用したオレンジやグリーンをアクセントに^^

これからの季節のどんなお洋服にも合わせやすいです!



そろそろ美容院に行かないと、、カラーしないとプリンがひどい。笑

最近、伸びきった髪をゆるふわでごまかすことにはまっています。

意外と簡単。 シリコンゴム2本とヘアピン数本でできます☆

http://youtu.be/sanTsab0B8E ←これ超簡単! 時短アレンジ勉強中^^






いきなりですが、、

twitterのアカウントを閉鎖しましたことをお知らせします。

委託先の方や友人には、いきなりのことで申し訳なく思っています。

作家としてではなく、完全プライベートとして使用していましたが、

今までずっとフォローしてくれた皆にはとても感謝しています。

今は、別アカを取得し、趣味の音楽関連メインのみで楽しんでいます^^


事細かくここに書くほどのことでもないかなーと思うんだけど、、ただ、

私は陰湿なトリックにひっかかって依存することはないし、

試し行動にわざとはまって、かまってあげる優しさもないということです。

わざわざ深淵をのぞきこむようなことはしないということです。笑

自分の行動一つでターゲット回避ができて、楽しさを取り戻すことができる☆

SNSは楽しくないとやる意味がないから^^ いつまでも「陽」でありたいだけです。


ハンドメイドに関することは、このブログで配信していきますので、

こちらをチェックしていただければと思います^^

引き続き、宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう



