--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

新作アクセ◇イヤーカフ・イヤリング、、販売開始!

2014年01月31日 15:23

委託先にも納品する予定ですが、iichiにて先行販売スタート!


▼ ベロアリボン*イヤーカフ ▼






▼ ゆらゆらコットンパール*イヤリング ▼
(※ピアスバージョンも近日アップ予定)





これから、少しずつ増えていきますので、チェックお願いします!

冬物も残りわずか・・・よかったら見てみてください^^

一点モノです!

---------------------------------------------------------------------

明日は、可愛い可愛いフープピアスを紹介します!

instagramで紹介してすぐに、購入希望者が・・・、、

wow ありがたや(人´З`).:*゚..:。:.

明日も写真付きで更新いたします(・∀・)☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

STARイヤリング◇次回納品予定!

2014年01月16日 10:35



キラーーーン(・∀・)☆


お星さまをイメージして作りました♪


これは、イヤリングですが、ピアスも作る予定です。




付け心地も良くて、大きさもちょうどいい!年中使えます☆



委託先・大阪中崎町にある雑貨屋さん「ことりの実さん」

2014年2月14日で、3周年を迎えます!!


そこで、あるテーマで製作された作品が店内に集められます。

テーマは、、「とぼう=3」


"飛ぶ"にまつわるモチーフ・・・・

いろいろあるけど、何をどう作ろうか・・・|;´・ω・`|



ということで、星型イヤリングを作ったの。

「流れ星」って、あれは"飛ぶ"に入るんかな、、、笑笑



ひさびさのアクセ作り、、、楽しい☆

少し多めに納品したいな~~(●´ェ`●)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

ゆらゆらゆれるコットンパール*イヤリング

2014年01月14日 10:00



ベレー帽にニットカーデ。、、、ちょっと知的に見える?笑


落ち着いたデザインだから、とても使いやすいイヤリングです(・∀・)♪

スワロフスキーエレメントのお色は、左右違います。


ちょっぴり遊び心のある、シンプルアクセサリー。



大きさの違うコットンパールをバランスよくぶらさげたよ。

コットンパールはとても軽いので、疲れないところがいいよね^^!


このアクセサリーは、委託先へ納品する予定です。



またイヤーカフ作ろうかな(・∀・)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう



