--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

新しい委託先◆tama*sachi@KOTAcafe

2013年06月28日 10:00



以前、カフェイベントを開催したことがあるKOTAcafeさんにて

7月3日(水)ハンドメイド雑貨店『tama*sachi』がオープンします!

私の作品もちょこっと置かせてもらうことになりました(・∀・)

ハンドメイド仲間がお店を出すとか・・・嬉しすぎる♪


オープンしたらのぞきにいきます!

また、店内レポするね(・∀・)


『tama*sachi@KOTAcafe』

大阪市旭区新森3-18-14


京阪本線「森小路」駅より徒歩約5分

新森ロータリーより北へ約150m



オープン 2013年7月3日(水)

営業   水・木・金・土 10時~16時

※7/7(日)のみ、日曜営業を行います。(10時~16時)


お店のことや作家さん&作品紹介の詳細はこちら【Cha*Cha*Cha♪】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

新作◇イヤーカフ まだまだ作業進行中~

2013年06月05日 08:42

「販売はいつからですか?」と聞かれて、

ノリで「今でしょ!」と言いかけましたすみません。


販売は、今月中にスタートさせたいと思っています><

今はまだもくもくと作っているところです♪

あいかわらずマイペースで申し訳ない・・・




こういうデザインもいいよね(・∀・)

耳裏のコットンパールたちはゆらゆら揺れるよ♪


大粒でもコットンパールだから、つけごこちは軽いですよ~




イヤーカフは、単品で平置き撮影すると、うまく撮れない・・・

なので、できるだけ着画を載せようと思っています。

一点モノのピアスだと着画撮影は難しいけど、

イヤリングだとできるから伝わりやすいね。

撮影後は、お手入れを丁寧にしとります。




話が変わりますが、、、


来月より、委託先が増えます。
場所は、以前、カフェイベントを開催したKOTA cafeさん♪

ハンドメイド仲間がハンドメイド雑貨ショップをオープンするの。
カフェも同時オープンなので、くつろぎながらお買い物ができますよ~!

隠れ家感覚で、どうぞご贔屓に(・∀・(・∀・(・∀・*)


場所など詳細は、次回記事に載せます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

新作◇イヤーカフ 販売準備中!

2013年06月03日 09:05

ひさしぶりのブログ更新です。

最近、イヤーカフづくりにはまっています。定番作品にしていきますよ☆


instagramに写真をアップしてからの反響がうれしくてうれしくて、、

ただいま準備中です笑


委託販売の前に、iichiで購入できるように考えています♪

ショップ公開のお知らせはブログでしますので、

興味のある方は、ブログのチェック&iichiのチェックお願いします!


イヤーカフに注目している女性は多いと思います。

普段、ピアス派という方でも存在感のイヤーカフならしようしたいはず。

付け方は、パチっと留めるだけなので、簡単です。

髪をアップにする機会が多くなるこれからの季節にとてもオススメです!


どんなイヤーカフなのか、ちらっと紹介します^^



木の実レース・コットンパールなど軽量素材でボリュームを出して、

天然石や水晶さざれで涼しさを出しました。


あと、、こういうのもあります。ブレてるけどw



よく見ると、トライアングルなの。cool。


どれもこれも、普段使い&パーティーシーンに大活躍してくれるはず!



では、チェックお願いします。また、更新します(・∀・)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう



