--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

iichiギャラリーマーケット◇ありがとうございました。

2013年05月08日 09:19



iichiギャラリーマーケット in阪急うめだ本店


7日まで開催された期間限定iichiリアルショップ。

足を運んでくれた方々、ありがとうございました^^


私は3日に少しのぞけただけでしたが、

ひさしぶりのイベントの雰囲気にドキドキワクワク、、

とても刺激的でした(・∀・)


iichiスタッフさん、プロデューサーの典子さん、

お手伝いできなかったですが、本当にありがとうございました!




もっと店頭に立つ予定でいたのですが、

4日から、子供・自分と順番に高熱で倒れてしまいました。。

インフルエンザB型と診断されました><

全て放棄して、寝て過ごします><


インフルエンザから肺炎になった経験があるので、

インフルエンザよりもインフルエンザ後がこわいです。。


とりあえず、寝ます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

5月5日の予定・お詫び><

2013年05月05日 00:27



iichiギャラリーマーケット in阪急うめだ本店

2013年 5月1日(水)~5月7日(火)

【開催場所】

阪急うめだ本店10階『うめだスーク』

------------------------------------------------------------

前回のレポ記事読んでいただきましたでしょうか☆

7日までオープンしておりますので、どうぞ遊びに出かけてくださいまし!!





ごめんなさい><


5日お昼~夕方まで店頭に立つ予定でいたのですが、

長男坊がいきなり高熱を出しまして、38度台をキープしている状態で・・・


朝、わくわくしながら更新した記事でしたが、

5日、、会場に行けなくなってしまいました><


超楽しみにしていたのですが、今回は辛抱します。ごめんなさい・・・



今回のイベントで、

お会いしたかったけど、お会いできなかった方がたくさんいます。。


いつか会いたいです。切実に。





iichiリアルショップは、7日までの開催です☆


長男坊が早くよくなりますよーに。

7日までによくなりますよーに。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

iichiギャラリーマーケット◇レポ (写真13枚)

2013年05月04日 09:53



iichiギャラリーマーケット in阪急うめだ本店

2013年 5月1日(水)~5月7日(火)

【開催場所】

阪急うめだ本店10階『うめだスーク』

------------------------------------------------------------

昨日、のぞきにいってきました!

10階「うめだスーク」に行ったのははじめてでしたが、

ハンドメイドを愛している人が集まる階 でした。まじです。


iichiリアルショップ…常にお客さんがいる状態で大盛況です!



私は、5日(日)店頭にいます。12時前から17時18時くらいまでです♪

接客がちょいと苦手で、ショップ店員らしいことはできませんが、

話すことは大大大好きなので、声かけてください笑


昨日、「髪赤いからすぐわかった!」と言われました。

私、髪、赤いです笑



たくさん写真撮ってきたので、載せます! ▼クリックで拡大します▼




























大人服、ベビー・子供服、雑貨、食器、バッグ、ファッション小物、靴 など

1週間だけの限定ショップというのが惜しい><

ぜひ、この機会に遊びに来てください☆



昨日、私が帰ってからスタッフに声をかけてくれた方ごめんなさい。

わざわざ足を運んでくれてありがとう><会いたかったです・・・

「もしかして・・・」という思いもあり、悔しさ倍増・・・|;´・ω・`|

あと少し会場にいればよかったなー。。


P.S

写真の中に女性が二人写っていますが…
奥:子供服ブランド「pongee」デザイナー 手前:プロデューサー です。

皆、子供がいるママさんだよ^^☆ かっこよすぎ!!

5日は、プロデューサーののりちゃんに接客を学びます。←そんな気ないくせに笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう



