--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

阪急イベント出展作品◇マルシェバッグ

2013年04月24日 10:09

画像 066

iichiギャラリーマーケット in阪急うめだ本店


2013年 5月1日(水)~5月7日(火)

【開催場所】

阪急うめだ本店10階『うめだスーク』

------------------------------------------------------------

昨日、納品発送を済ませました。

ドキドキ。わくわく。



今日もマルシェバッグの紹介をします。



大きすぎず小さすぎず☆ 一番使いやすい大きさではないでしょうか^^



一見、シンプルだけど、実はカラフルだったりします☆



底は、ジェリービーンズのようにポコポコしています(・∀・)



薔薇のような透かしメタルボタンは、アンティーク。可愛い♪



ポケットは、3つ。小物・携帯・カードが入ります^^



ブルー麻糸バージョンも作りました◎
アンティークボタン、持ち手、内布を少し変えて**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

阪急イベント出展作品◇ちいさめマルシェバッグ

2013年04月23日 16:41



iichiギャラリーマーケット in阪急うめだ本店


2013年 5月1日(水)~5月7日(火)

【開催場所】

阪急うめだ本店10階『うめだスーク』

------------------------------------------------------------

先日、出来たばかりのDMが届きました。

す、すてき...


左中央に私の作った指輪の写真が使われているよおお…

嬉しいです。ありがとうiichi(人´З`).:*゚..:。:.




さて、マルシェバッグが完成したので紹介します!




涼しげでポップなブルーヤーンを麻糸と混ぜて編み上げました。

モケモケしていて、遊び心のあるマルシェバッグ♪




たくさんの種類の糸を使用しました^^ よーく見るとレインボー♪



持ち手は、合成皮革で扱いやすいですよ!



底はシルクヤーンと張りのある麻糸を混ぜ編んでいるのでしっかりしています!



見た目は、小さめですが、長財布・携帯・キーケースならスッポリ入ります!

マグネットボタン付き ←これ、結構重要じゃないですか?☆笑




ちょっとそこまでお散歩~♪ ちょっとそこまでお買い物~♪

というシーンって日常結構ありますよね!^^

ミニトートバッグ感覚でさらっとお使い頂けるようなマルシェバッグです!



一点モノです。全く同じモノは生まれません><

イベントにて、実物を見ていただけますので、どうぞいらしてください☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

iichiギャラリーマーケット in阪急うめだ本店◆準備着々

2013年04月17日 10:00


iichiギャラリーマーケットのメルマガが配信されました。

ものすんごい作家さんばかりで… 泣きそうです(・ω・`)

お、応援宜しくお願いします。

どうか大きい元気玉を作るお手伝いを、、、


といいつつ、準備は進んでいます。




限られたスペースでの展示になるため、ディスプレイに工夫が必要◎

平置きが好きなんだけど、今回はピアススタンドを用意しました。

この半透明の台紙、自分で作りました。、、、器用か!笑


フープ状のものや長さのあるものもスッキリ展示できるね☆

チタン金具やイヤリングのシールも貼ったので、わかりやすいです。


全作品、新作なので、ぜひ一番乗りで見ていただきたいです^^

ピアス1ペア2000円台~4000円台とお手頃価格です★




ヘアアクセ類も少しご用意しました!


ヘアゴムのモチーフ裏は、エメラルド色の革で処理しました。裏まで春色^^


ゴムとモチーフを接着していないため、ゴムが劣化してのびてしまったら、

新しいゴムと交換できますよ。ずっとお使いいただけたら嬉しいです★


来週、納品〆きり。ドキドキです。楽しみです(・∀・)♪

ラスト、バッグの紹介しますね☆


同時進行のオーダーもそろそろ納品する予定です!もう少しお待ちを><
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう



