--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

委託先への納品が完了しました!

2013年03月22日 16:22

今回、作品紹介があまりできませんでしたが、無事納品完了♪

春夏アクセをたくさん納品しました!一点モノばかりです◎


ことりの実さんに無事届いたようでほっとしました。


ことりの実さんのツイッターをフォローしていただくと、
各作家さんから届きたてのの新作情報をゲットすることができます!

画像 035

このような感じです♪


お気に入りの作家さんの入荷情報を得てから
お店に遊びに出かけることができますのでぜひフォローしてみてください♪

ことりの実ツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

spring*ヘアコーム◇

2013年03月19日 00:11


ブログを放置していた時と更新した後のアクセス数の高低差・・・Σ(゚ω゚)

皆ありがとう~ やっぱりボチボチ更新していかないとね。


今日は、ヘアコームの紹介です♪




委託先・イベント用と振り分けようと多めに作ったんだけど、
5つ揃うと、より可愛く見えるから全部Dipeに持っていこうと思って笑

春髪にきっと似合う!

カラフルヤーンやリボン、レース、コットンなどなど
涼しげな色合いと風合いの素材をコラージュさせてくちゅくちゅっと。

ガシっとはめるとズレにくい幅のあるコームを使用しました!

アレンジが超簡単なので、コームは本当にオススメ☆



そろそろ、髪をイメチェンしたくなってきました。。

だけど、ちょっとのばしてみたいなーという気持ちもありーの。
、、奇抜なカラーに挑戦してみようかしら笑

ふふふ、その前に納品準備だわ。




明日クソ楽しみにしてたDVDが届くうううううう三(((o ・`∀・´)ノ
発売予定日より1日早く届くとか!発売予定日より1日早く届くとか!・・・ヤバイ!笑

朝早く起きて昼寝せんとこ笑笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

ハンドメイド*一点モノ◇リング2種類

2013年03月17日 10:00

ひさびさの更新になります。

今年に入り、もう3ヶ月が経ちました。はや・・・

いつもマイペースですが、2013年はもっとマイペースな活動になりそうです。


何てゆうんやろう・・・ハンドメイドが嫌いになることは絶対にないけど、

気持ちに余裕がないとできないものだからね、ハンドメイドって><;

あ、病んでるとかではないよ笑

少しぼんやりと将来のことを考えたいのかもね(・∀・)

あと2ヶ月ほどで30歳なのよ。んん、あまり年は関係ないけど、

このまま「永遠の17歳よPOW」とは言ってられないなーと思ったり。え笑



とりあえず、近々ことりの実さんへ納品します☆

真冬から納品ができてなくて、2月の2周年イベントにも参加できなかったの・・・

いつもお世話になっているのに。店主さんごめんなさい>< 急ぎます!


今回ね、意外と初めて作った作品を納品するよ~ "リング"なんだけどね(・ω・`)


IMG_6057.jpg

△スワロ、天然石、ガラスビーズを使って、少し高さを出してみたよ♪



IMG_6027.jpg

「森の小道に落ちてましたの・・・」みたいなリング♪ これはほんとオススメ!

IMG_6026.jpg

ブラウンベースで、透明感のあるビーズや天然石、スワロを使用。
涼しい印象もあるけど、あたたかみもあって、秋冬リングにもなりそう♪



指の太さに合わせて調整できるリング台を使用しています。

お客さんの反応がよければ、これからリングも作っていきまーす(・∀・)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう



