--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

11月*大阪市旭区@カフェでイベント開催◇作家さん募集

2012年09月26日 00:37

11月半ば、大阪市旭区のカフェにて
ハンドメイドイベントを開催します!

打ち合わせの為、チャオッペに集合~しました☆

ランチうまうま♪ 居心地最高♪
コーヒーめちゃくちゃ美味しかった◎



11月11日(雨天の場合=18日)、
こちらのテラスをお借りして販売会をおこないます☆

10~15時という限られた時間ですが、
各作家、秋冬新作をどっさり持っていきますよ!

ランチタイムにぜひ遊びにいらしてください♪

詳細は、また書きます。




さて、本題。

11月17日(土)、
大阪市旭区『コタ カフェ』にて開催するハンドメイドイベント。

こちらのカフェは、1階と2階があり、
2階スペースは、靴をぬぎくつろげるような空間となっています。

今回、この2階スペースをブース貸しする運びとなりました!


私たちと一緒にハンドメイドイベントをしたい作家さんは
いらっしゃいませんか~??(・∀・)


興味のある作家さんは、ぜひご応募ください。
締め切りは、10月8日となります。

締め切り後、審査をおこない、こちらから連絡する形となります。


【開催日時】

11月17日(土) 10~15時 


【ブース貸し】

1.5×1.5m ×3ブース


【ブース使用料】

5時間 1500円
(初回価格でお得☆宣伝費として使わせていただきます!)


【ブース使用について】

*什器などの貸し出しはできかねます。
*ディスプレイは自由にしてOK♪
*高さ制限なし♪作品数制限なし♪
*ジャンル何でも可能◎
*複数の作家さんからなるグループ応募可能!

---ここから---

◇ブランド名
◇ジャンル
◇作品が見られるURL(もしくは写真)
◇参加する作家人数

---ここまで---

応募したい!という作家さんはこちらのフォームからどうぞ。
info@lovelinesstar.comへのメールでもok~◎
上記事項をコピペして送信のほうお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

アートてづくりバザール◇レポ

2012年09月16日 11:25


アートてづくりバザール楽しんできました!!


ATCに朝8時に着いて、オープンの10時まで
結構余裕な感じで準備できたよ~

打ち合わせを重ねたからやね絶対(・∀・)







10時ちょうどにオープンしたけど、
出口付近のテーブルブースが
お客さんいっぱいでにぎやか~になるまで約1時間かかったよ。


会場広すぎ!!ほんとすごい、規模が。


あと、節電と○百人分の熱気が重なってめちゃくちゃ暑かった!

開催される季節関係なく、アートてづくりバザールは薄着でいい。



お客さんの数は、やっぱりすごく多かったです。
常にブースを見てもらえる状況だったよ!

大きいブースに比べて、やっぱり
滞在時間は短く、流れていく感じ?はあったかなーー

だけど、無意識にスペースの譲り合いのように
見ていただけているなーと嬉しかったです◎


いつもブログにコメントをくれるNさんに会えました~会いたかったの!
一度も会ったことがなかったinstagram友達にも会えました~可愛かったぁ!
イベントの度に時間を作って遊びにきてくれるオシャレファミリーにも感謝!
あと、リアルに仲良しなハンドメイド仲間がのぞきに来てくれたよ!さんきゅ。

来る予定だったのに、当日トラブルがあって来れなかった友達も
すごい勢いで電話をくれて、

ほんとにほんとうに皆の気持ち、ただただ嬉しかった。

昨日、はじめてTIROCKを知ってくれた方も、
名刺からこのブログにアクセスしてくれた貴女も、

みんなに感謝したいです。楽しい時間をありがとうね!!


アートてづくりバザールは抽選だし、
11月はまた新たに動き出す企画もあるので、
12月は難しいかもしれないけど、春また挑戦するかも!!

アートてづくりバザールはやっぱり刺激的~☆


委託先へ近々伺おう☆気持ちを切り替えていきまーす◎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

いよいよ明日です◇アートてづくりバザールvol.10!!

2012年09月14日 15:24

アートてづくりバザールHP

アートてづくりバザールvol.10
2012年9月15日(土)

※2日間開催されるビッグイベントですが、
土曜日のみの出展参加となります^^ 遊びにきてね◎

【ブース】 T-57



【時間】
10:00~17:00

【場所】
大阪南港ATCホール

【入場料】
当日600円(前売り500円)、小学生無料

** artisanalとの共同出展となります **



いよいよ明日です!


9月15日に向けて、過ごしてきた日々。

毎日すごーくたのしかったです(・∀・)☆


100点超の作品ができました!

全部私が作ったのよね・・・何か信じられんのよね笑


いつも委託先をのぞいてくれる方、
いつもブログを見てくれている方、
TIROCKの隠れファンの方笑、


私は、明日、ブースT-57で待っています!

みんなに会ってみたいです☆
ぜひぜひ声をかけてください(●´ェ`●)

オーダーの相談等あれば、
直接お聞きすることもできます◎


明日、わくわく。どきどき。楽しむよん☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう



