--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

アートてづくりバザール◇ブースが決まりました!

2012年08月15日 10:45

アートてづくりバザールHP

アートてづくりバザールvol.10
2012年9月15日(土)

※2日間開催されるビッグイベントですが、
土曜日のみの出展参加となります^^ 遊びにきてね◎

【ブース】 T-57

【時間】
10:00~17:00

【場所】
大阪南港ATCホール

【入場料】
当日600円(前売り500円)、小学生無料

** artisanalとの共同出展となります **

ブースが決まりました!!

T-57



出口付近のテーブルブースです★
近くにはトイレがあったり、
ブースからブースへの移動で必ず通る場所です^^

たくさんの方と嬉しい出会いがありますように**
作品はもちろんですが、フライヤーや名刺を多めに持っていく笑


テーブルブースなので、こじんまりとしていますが、
作品はた~くさん持っていきますよ^^

すべて並べきることはできないと思いますが、
お客さんの反応を見ながら、作品を並べ替えます☆

「いつのぞいてもおもしろい」と思ってもらえたら嬉しいです^^


今回、2人で出展しますが、
ブースのイメージを決めたり、ディスプレイ構成を考えたり、
毎日連絡しあって、これまた楽しい☆

実際にあって打ち合わせをするので、ぎゅっと固めていきますよ!


ディスプレイで使う小物たちは、すべてアンティークテイスト♪



ー少女がひとつひとつ集めた、たいせつなモノ-

テーブルブースを少女のデスクに見立てて、
作品をたくさん並べられたらいいなーと思っています。



リアルファーをディスプレイに使ったり・・・

女の子なら、見た瞬間に胸キュンだと思いますよ(・∀・)笑ひひ


作品の紹介もしていきます!


ぜひぜひ遊びにきてください(・∀・)
ブースT-57でお待ちしています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう



