--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

ロハス間近◇マルシェバッグできました!

2012年04月25日 10:00

28日、29日はいよいよロハスです(・∀・)

初めての挑戦~ドッキドキ!

ゆきんこちゃんのブログでブースNOが掲載されていたので、
案内図を転載させていただきます!

ゆきちゃん画像いただきました!





▲ クリックで拡大します ▲

ロハスフェスタのブースは『057』


いい場所ではないでしょうか!!


前から思っていましたが、
ブース運・・・いつもいいと思うんやけど、私だけでしょうか??


作品紹介ができずにいましたが、
マルシェバッグやナチュラルテイストなヘアアクセができました★

一部ですが、紹介します!



↓大きめのアンティークボタンをつけて・・・



↓内布もナチュラルな仕上がり◎



麻糸のケバケバした特性は、正直苦手なんだけど、、
途中、自分用にも編もうかなーと思いました☆

なので、自分用も編み始めてます笑

ヘアアクセはヘアコームとスリーピン中心です。
数はあまりできなかったのですが、
一つ一つ一点モノとなっています。


おすすめはこちら▼



紫陽花スリーピン*

これからの季節、浴衣にも相性がよさげ!

装着が簡単なスリーピン(・∀・)

お子さんにもお使いいただけます!

ナチュラルなお洋服にどうぞ**




毎日、作業はしているのですが、

体調がすぐれなくてスローペース><


楽しいけれど、体調が・・・w

年的なものですかね・・・

体調変化なのかな・・・www


休憩・気分転換しながら、進めています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

4・5月イベントのお知らせ

2012年04月03日 10:45

ロハスフェスタ in万博公園

4月28日(土)・29日(日)

9時半~16時半

*場所*
万博公園(大阪府吹田市)東の広場

*会費*
300円(小学生以下無料)
※別途万博公園入園料:大人250円/小中学生70円必要

*雨天決行*
荒天により中止になる場合はあります。


ビッグイベントーー!
私は、マルシェバッグやナチュラルテイストなヘアアクセなど出展予定。

----------------------------------------------------------------------

◇ことりの実◇
阪神百貨店・単独イベント出展!


5月16日(水)~22日(火)


*場所*
阪神百貨店 梅田本店3階


またまたやってきました~百貨店イベント♪
私は、アクセサリーやヘアアクセなど出展予定です。
テーマは特にないみたいなので、楽しいイベントになる予感◎
期間中、土日も入りますので、ぜひぜひのぞいてみてください!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう



