--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

黒フリンジ×バレッタの着画をご紹介!

2011年11月21日 16:03

先日、納品した作品の着画が、Dipeのブログで紹介されました!

とても可愛いので、このブログでも紹介します(・∀・)☆



モデルさんは、購入してくださったお客さんです(●´ェ`●)

とってもお似合いです!
ありがとうございます(PД`q。)

mitsuさんも私も「可愛い」を連発♪


髪の長さとカラーにビンゴ!ですよね!!

お肌の白い女性に黒いヘアアクセ、すごくイイ☆
大好きです。


うらやましい・・・美白、、美肌、、ああうらやましい。。


Dipeのブログ】の記事『あらあら☆』より
画像をお借りいたしました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

ドライローズ風布花×サテン細シュシュ

2011年11月19日 11:06





こちらは、一点のみ納品しました。
今後、在庫状況によって、お作りすることは可能です^^


ドライ風な色合いの布花。

ほどよいボリュームがあり、立体的◎
くしゅくしゅした感じがとても可愛いです^^


ゴムは、伸びのよい太めのものを使用しました。


一般的な「ボリュームのあるシュシュ」ではなく、
あくまで『ゴムを隠す』という感じの
とても細いシュシュになっています。


サテン地をくしゅくしゅとシュシュにしました。


ゴムの伸びの邪魔にならないように、
そして、最大まで伸ばしてもまだくしゅくしゅするように、
サテン地の幅をたーっぷりとりました!


チャームなどの装飾は何もせず
シンプルなものにしたので、

ヘアピンやスリーピンと組み合わせたり、
他のヘアゴムと二連付けしたり、
いろいろ楽しんでいただきたいです!

もちろん、そのままでも十分可愛いです◎
手首につけているだけでも可愛い!


Dipeにて、びよんびよん伸ばしてみてください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

グログランリボン×スリーピン

2011年11月19日 10:48





こちらは一点モノとなります。
今後、作る予定は未定です。

グレーのグログランを使用し、
お上品でシンプルなリボンを作りました。

ガラスビーズやガラスパールを散りばめて、
大人度を上げました↑↑↑


スリーピンなので、モチーフ自体は小さめですが、
しっかり存在感はありますよ^^


一点だけですが、本日(11月19日)より
Dipeにて置かせていただいていますので、
手にとって見てみてくださいね☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう



