--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

第一弾 納品完了! 委託先の雰囲気&記念撮影

2011年10月17日 09:09

昨日、直接納品してきました。

一点モノ・量産作品、すべて合わせて計50点!

スッキリ!一段落☆
昨日の夜、すごくリラックスして寝ることができました。

今日からの数日間は、お待たせしていたオーダーに取り掛かります。
その後は、新たなイベントや委託する作品づくりに向けて、
楽しみながら、作業していこうと思いまーす!


Dipeに伺ったので、店内を撮影してきました。
(正しくは、途中からmitsuさんにiPhoneを奪われ撮影して頂きました、ですw)

Dipeの雰囲気はこんな感じです☆






ウーパールーパーの『大西くん』がいます。

ジミー大西でも、大西ライオンでもありません。
大西くんは、大西くんです。













店内のあちこちに雑貨小物がたくさん置いています。

とても落ち着く空間づくり。。 リスペクトです!

髪を切りにいって、店内をキョロキョロ見渡すことは
なかなかできないとは思いますが、

アットホームなDipeなら、アリな気がします笑




はは笑 mitsuさんと私w

「俺といっしょに撮らんでいいの?」みたいな
ドSなことを言われた気がします。

16歳ん時バイト先で出会って以来、ちょこちょこ遊んではいたけど、
一緒に写真を撮る機会は、今までなかったなー、そういやぁ。

ゲラゲラ感がハンパないので、
加工でごまかして、アップしときますw

何歳になっても、ゲラゲラ笑い合える友人っていいね笑 ほほ


Facebookでこじはるに
フォローをはずされてショックを受けたと思いきや、

北川景子にフォローをされたと喜んだりww

そんな彼ですが笑、、

要望に応えてくれる、自分に合った提案をしてくれる、
とても信頼できる美容師さんですよー!


作品のディスプレイは、mitsuさんがしてくれます。

どんな風に並べてくれるんだろう・・・、、楽しみです。

次回、伺ったらディスプレイ風景を撮ろうと思います!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

11月 梅田・阪神百貨店イベント参加のお知らせ

2011年10月15日 22:20

なかなかブログ更新ができず、ごめんなさい><

ブログ更新できていなかったにもかかわらず、
たくさんの応援クリック、本当にありがとう!


前回の記事にも書きました
新しく決まった委託先への納品が明日に決まりました◎

毎日、朝から晩まで作品づくり頑張ってました!
そして、新たに始めたAmebloの更新に追われていました。

今から納品準備をして、明日直接持ち込みます。

委託先となる『Dipe』についてや置かせてもらう作品など
詳しくは、このブログではなく、Amebloのほうをご覧下さい。

Ameblo 【TIROCK+】



本題に入ります・・・

私の委託先の大阪・中崎町『ことりの実』さんから
イベント参加のお誘いを頂きました!

11月16日(水)~22日(火)

梅田・阪神百貨店3階にて開催されるイベントです。


場所は、前回と同じです^^
前回遊びに行ってくれた方も
前回行きたかったけど行けなかった方も
ぜひぜひ遊びに出かけてみてください!

今回のテーマなどは、まだ聞いていませんが、
次は、アクセサリーがメインのイベントとなるようです!




前回のイベント、大盛況だったみたいで、
店主さんからとても嬉しいメールを頂きました。

たくさんの方々に作品を見て頂き、
そして、たくさんの方々に購入して頂き、
本当に本当にうれしいです。これからも頑張ります!
良い経験になりました。

有難う御座いました!


これからも皆さんの反応や応援を励みに
いっぱいいっぱい頑張れそうです!

今年もあと少し・・・

やり残したことなんてない!と12月31日に
胸を張って言えるよう、やっていきますよ(・∀・)

今の私の作家活動は、決して"過去のもの"にはならない。
今から未来へずっと繋がっているものなんだ!と
ぼんやり考えながら、作品を一つ一つ仕上げています☆


5年後、10年後、どうなっているかはわからないけど、
自分も、作品も、進化していてほしいな!

だから、新しいものをたくさん生み続けます三(((o ・`∀・´)ノ



日々修行**


これからも応援よろしくです!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

かぎ編みモチーフ×バナナクリップ

2011年10月15日 16:48

第一弾として、大1点・小3点を納品します。

在庫状況や季節に合わせて、
毛糸を変えながら作っていきます。



パープル系を主に使用し、ホワイトやブラウンなどを合わせ、
太さの違う毛糸で、一つの大きなモチーフを作りました



モチーフはアシンメトリーです◎
なので、どの角度から見ても可愛いです^^



同シリーズでも、全く同じ表情の作品はありませんので、
ぜひ手にとってまじまじと見てほしいと思います!



▲小さいほうのバナナクリップをつけてみました!

私の髪は、肩ぐらいの長さで、髪の量は「少ない~普通」です。
こんな感じにしっかりと留まります!


大きいほうのバナナクリップは、とても存在感があります!
髪の長い妹にモデルを頼みたかったのですが、時間が合わず、
載せられなかったです・・・ごめんなさい><


イメージや作品の大きさが、伝わりやすいので、
できるだけ着画は載せようと思っています。

今後ちょいちょい私や妹が登場しますが、
作品だけを見てくださいね^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう



