--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

【秋冬新作】ラビットファー×ビーズイヤリング

2011年09月27日 10:00



ふわふわやわらかいラビットファー。
肌に触れているのか触れていないのかが
ほんとわからないくらいふっわふわ♪

片耳だけでも十分存在感があるけど、
このイヤリングは、両耳です。


もう片方は、黄緑色のラビットファーを
メッシュ使いしました(・∀・)





ゴージャスだけど、カジュアル感もある
完全オリジナルアクセです(●´ェ`●)



ガラスビーズは、パープル×ゴールドがメイン◎




色違いも作ろうと考えています!

しかし、リアルなファーなので、
毛のくせや若干の量の違いがあります。

↑これをやっかいと思わず、生かそう!・・・
と思考錯誤しているところですw



ことりの実さんへ納品する予定ですが、
いつになるかはまだわかりません。


できるだけたくさん納品できるように
がんばりやす!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

【レポ】9月21~27日 大阪・梅田阪神百貨店イベント

2011年09月26日 11:00

24日(土)、イベントをのぞきに行ってきました!

27日(火)まで開催していますので、
ぜひぜひ遊びに出かけてください☆

行きたいけど行けない・・・という方は、
イベント終了後でも委託先『ことりの実』さんにて
引き続き、作品を置かせていただきますので、
中崎町にふらっと遊びに出かけてくださいね★



△阪神梅田 3階婦人服で開催している
イベント情報が書かれたチラシです。

小さな写真だけど、
私の作品も数点載っていたので、
記念に持って帰ってきました!

記念♪ 記念♪













3階フロア エスカレーターすぐ横のスペースというのもあり、
お客さんの流れが交差するところ。
常にお客さんが立ち寄るといった感じでした。

目がキラキラで作品を手にとるたくさんのお客さんを
実際にこの目で見て、すんごく感動しました!


たくさんの作家さんの作品を見ると、
私は凹んでしまうかもしれないな・・・ってずっと思っていました。

ですが、逆に、やる気がでました!
もっともっと自信を持ってやっていこうとも思えたので、
イベントに出かけたことは、とても大きな刺激になりました。


店主さんに初めて会いました。

とてもキュートで、とても気さくで、
人見知りな私をスーーーって引っぱってくれるような方でした。

大阪・中崎町『ことりの実』に行ってみてくださいっ
お買い物が100倍楽しくなるような店主さんですよ(・∀・)



うーーーーーがんばる!三(((o ・`∀・´)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

秋冬ビーズアクセ【梅田・阪神百貨店イベント出展作品】

2011年09月12日 10:00






【 KNIT×KNIT×KNIT 】

9月21日(水)~27日(火)

【場所】 阪神百貨店 梅田本店 3階

委託先『ことりの実』単独出展イベント!

テーマは【ニット】です。
糸やレースなどを使い秋冬を意識した
あたたかい作品がたくさん並びます。
私はニット小物や秋冬ビーズアクセなど出展予定です!




もうそろそろ納品準備をしないといけません。

百貨店のイベントでは、タグ記載に少しルールがあるので、
間違いがないように、慎重にする必要があります。

なので、今回はここで作品づくりを完了させて、
タグ・納品準備をしていこうと思います。

ニットヘアバンドをもう一点頑張ろうと思っていたのですが、
出来次第、ブログにアップしてからショップに置きます(●´ェ`●)


今回は【秋冬ビーズアクセ】紹介。

梅田・阪神百貨店イベントに出展します!


3種類です。全て一点モノです★



ワインレッド*とても存在感があります...


ナチュラルホワイト*片方にはフェザーをプラス...


ブルー*いつもと形状を変えてみました^^
画像 112


ガラスビーズという素材は、
どうしても、夏!なイメージだと思います。

ですが、私の作るビーズアクセは、
夏限定ではありません。

季節に合った土台(ヤーン)を選び、
ビーズのカラーや質感、大きさ、バランスなどなど..
工夫することによって、
春夏秋冬、季節ごとに
新しいものを作ることができます。


素材選びから始まり、完成までの作業時間、、、、
トータル的にとても時間が必要な作品です。

だけど、やっぱり楽しいし、達成感がハンパないです^^

何より、自分自身で"可愛い~"と思える作品ができること、
その"可愛い"に共感をしてくれて、
求めてくれる方々がいることがたまらなく嬉しいです。



今月21~27日 梅田・阪神百貨店 3階フロア内です!
ぜひ遊びにいってみてください☆

直接目で見ていただきたいですっ
直接手にとって感じていただきたいですっ

宜しくお願いします三(((o ・`∀・´)ノ



イベントの時期だけに限らず、
オーダーしたいなーという方は気軽に声をかけてください。

質問・相談・リクエストだけでも全然いいですよ^^笑



ではまた近々ブログ更新しますねっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう



