--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

アンティークボタン購入*小物作り開始

2011年06月28日 17:58

先日、5年ぶりに一人でお出かけしました。

5年ぶりです。

長男くんを生んでから、たった一人で
自由に行動したのは初めてでした。

ほんとパパに感謝です。
子供たちがパパっこでよかった(PД`q。)


美容院にいって、リフレッシュ(・∀・)
1年以上伸ばしっぱなしになっていた髪を
15~20センチほど切り、ショートヘアになりました。

可愛くしてもらってから、
さらに電車に飛び乗り、行きたかったショップへ。

いやああ、子供がいるとのんびり見れないけど、
見落とすことなく端から端までぜーーんぶ見ました。


▽私が行ったショップはここ▽



ボタン専門店『SUUSU』です◎

前からネットショップはのぞいていたんだけど、
こないだ買った本にたまたま載っていて、
大阪に店舗があることを知ったのです。

可愛いお店でしょ^^
大きなボタンが壁にくっついていて、
ドアノブもボタンの形をしていました。

「ボタンだけのお店って・・・?」と少し不安でしたが、
行って、本当によかったです!!かなりおすすめです。

海外のボタンや作家さんが作ったオリジナルボタン、
アンティークボタンなど、も~のすごい数のボタン!!


私が購入したのはこちら▽



アンティークボタン。てへ



早速、ボタンを用いた小物作りを始めました。
次回のイベントに出展します^^


*ヘアピン


*シューズクリップ


アンティークボタンを使うと、
作品に深みが出るとゆうかグっと大人っぽくなります。



ボタンマニアの方、ぜひ行ってみてください。

SUUSU HP
【店舗】谷六4番出口南へ2分


いつもクリックありがとうございます。
これからも応援クリックよろしくですっっ


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

ビーズボ-ルピアス*2種類

2011年06月14日 12:00

またまたショップへピアスをアップしました。


クリックで拡大します。

P6130031111.jpg

P6130036111.jpg

P6130034111.jpg


約1.5センチほどのまんまるモチーフです。
ブルー×グリーン系と薄パープル系の2種類です。



P6130032111.jpg

P6130035111.jpg

P6130033111.jpg


ショップには、子供服やベビー小物など
可愛いものがたくさん並んでいますよ!

ぜひ遊びに来てください(・∀・)

lovelinesstar
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

ブックカバー(文庫本サイズ)&イベントのお知らせ

2011年06月13日 16:02


イベント出展のお知らせ
doudouマーケット

6月18日(土曜日)
AM10:30~PM15:00

【場所】
赤穂文化会館
ハーモニーホール1階展示室


ゆきちゃんの地元イベントに
ショップメンバーも一緒に出展します。

毎回、とても盛り上がるイベントみたいので、
兵庫県、いや、関西在住の方は、ぜひ!!


そろそろ納品です。
ゆきちゃん、いつもありがとう。
ほんまにほんまに感謝してます。



本日は、ブックカバー3つアップ。
イベントブースに並びます。






【表紙】




【内側】



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう



