--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

NEWカラー*ペットボトルホルダー

2011年05月31日 15:15

ひさびさです!新作3点作りましたよ、ペットボトルホルダー!



これからのくそ暑い季節にぜひ使って頂きたい(・∀・)

今回のコードは、短め。私がしっかりと編みましたよ。

男性なら、腰から下げてもかっちょいいですし、
女性なら、バッグから下げても可愛いです!

もちろん、コードを長いものに変えて、
首提げタイプにしてもよし!です。

子供ちゃんにも使って頂けます。



カラーは、3点ともミックスカラーです◎




(クリックで拡大)





(クリックで拡大)





(クリックで拡大)


これは今週中に、委託先へ納品します。

お時間がありましたら、ぜひ実物を見に
ことりの実さんへ遊びにいってみてください。


次の新作は未定です。。



赤穂のイベント用作品づくりも頑張っています!




ときどき、アンバランスな波が襲ってきます。

天気の影響大な私。。。


ひさびさの太陽さんのおかげで頑張れそうです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

紅茶カラー&レモンサイダーカラー*ビーズピアス

2011年05月18日 16:44

委託先『ことりの実』さんのコラボイベントに出展します。

直径約1.5センチほどのまんまるモチーフピアスです。


▽紅茶色の大小様々なビーズで作った▽
Black tea COLOR ピアス




▽ピカピカ綺麗な極小サイズの黄色いビーズのみで作った▽
Lemon cider COLOR ピアス





これからの季節、ほんと使いやすいアクセです。

涼しげでちょこんと可愛い◎


まんまるなモチーフは、そんなに大きいものではないけど、

とても存在感があります!






イベント出展のために作ったのが、この4組。

もう少し作る予定でしたが、

一旦、カフェシリーズはここで一段落とします。




委託先の店主さんからアドバイスがありまして、

小さいバージョンのフープアクセを作っていたりします。


お客さんの反応や求めているモノを聞いて、

できるだけ応えられるように、と思っています。




嬉しいことに、

このブログを見てくれている方が

委託先に遊びに行ってくれたようです(PД`q。)

ありがとうございます。


ペットボトルホルダーの新作も近々一緒に納品しますので、

よかったら手にとって見てみてください。

夏らしくカラフルな感じです(・∀・)




今日の夜は、ミシンDay。

赤穂のイベント出展作品も頑張って作っています☆

可愛いものできるかなー☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

はちみつをイメージして*ビーズピアス

2011年05月15日 16:59

委託先『ことりの実』さんのコラボイベントに出展します。






ペロっとしたくなりませんか?


あ、ならないですか・・・w



私は、終始「甘そうやな・・・」と思いながら作りました|;´・▽・`|




カフェをイメージしたアクセ作りも

少しずつですが、進んでいます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう



