--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

*オフホワイトレースモチーフ×いろいろビーズ*イヤリング

2011年02月27日 13:56

クリックで拡大しやす。

少し画像加工していまーす。



大きめです。



ビーズ、シェル、スパンコール、パールなど使って、
レースモチーフをデコりました。




ヌーディーカラーな土台に
レースモチーフ(オフホワイト)をくっつけたの。


土台の芯は、超でかいボタン( ´艸`)
なので、すごくしっかりしてるけど、軽いの。


グッドアイデアーーー

みんなやってみてーーーでかいボタンを土台につかうのん。

穴は2こあきよりも4つあきの方が
デコりやすいよ!

4つあきの超でかいボタンを探すの
ちょいと難しいけどね、、。

1つ売りなので、
普通のボタンよりも少し割高・・・(>Д<)

可愛いものができるなら、そんなん関係ないさ!!!




ほんわかした雰囲気のイヤリングで可愛い◎
森ガールちゃんが喜びそう・・・( ´艸`)


こちらもアート&てづくりバザールに出すことにしよう。
1セットのみです。



そっろそろミシン動かしていかなな・・・
納品日までにどれだけできるんやろう。。

ミシン、カタカタのほうもがんばりやす。




先日、ディスプレイの打ち合わせをしました(・∀・)
可愛いカゴや飾り棚が揃い、雑貨屋さんみたいでした◎

当日、可愛い作品たちをたくさん並べて、
可愛いディスプレイで、、
想像しただけでやる気が出るね!

たくさんのお客さんが来てくれますよーに(●´ェ`●)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

綿麻糸をアミアミ...マツボックリ風*イヤリング

2011年02月27日 12:31

前回のピアスの土台で使った綿麻糸で
今回はイヤリングを。

クリックで拡大しやす。

少し画像加工しとります。



ボリュームまんてん!

春夏糸なので、これからの季節、付けられます(・∀・)
カラーが秋冬もいけそうなので、一年中使えるアクセかな。

グラディーションのかかった糸ですが、
すごく落ち着いたカラーなので、子供っぽくないです。



マツボックリみたい◎



今回は、あえてデコりませんでした。

思ってた以上に出てくれたボリュームを
殺したくなかったので^^;


普段、ピアスしかつけないって人でも
かなり使いやすいイヤリングです。


1セットのみの出展ですが、
アート&てづくりバザールに出そうと思います。


イヤリングなので、
実際つけて試して頂いて構いません!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

綿麻糸をアミアミ+ゴールド系ビーズ◇ビッグピアス完成

2011年02月24日 16:49

アクセ熱おさまらず、、(・∀・)

そろそろアート&てづくりバザールの為の
作品つくりを始めないとな。


あ、このピアス、ブースに出そうか。

委託用と思ったけど、
イベントかショップ用にしようか。

考えよっ。


P2240001.jpg

すずしげ。ほんわか。春・夏アクセだよ。


▼加工した画像▼

ゴールド系、オフホワイト系の色んな大きさのビーズを。






よーく見てみて。
ほっぺた、リカちゃん人形みたいな質感( ´艸`)


キャンディキャンディに勝っちゃってるたくさんのそばかすを
シャっと消した詐欺画像。。


あと、髪の毛もレッド系にカラーリング。
加工で出来るのよ、カラーリング。すごいね(・∀・)





私のお肌と髪の毛はどうだっていいねん!笑


大きめのアクセ、気が向いたら作っていきたいなぁ(人´З`)


大きめでも耳が疲れないやつね!

ピアスホール、裂けかけたことがあるから、
もう重たいピアスはしたくないし、、ww

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう



