--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

ハワイアンカフェでのイベント◆ありがとうございました!

2016年08月03日 10:00


IMG_8192ddd.jpg

ひさしぶりの更新です。


先日、大阪・鶴見にあるハワイアンカフェ
【ハプナカフェ】にてハンドメイドイベントがありました。

とってもアットホームな雰囲気で、
普段から皆に愛されているカフェなのがすぐにわかりました^^

鶴見イオンのすぐ近くにあります〇

ロコモコやパンケーキがめちゃくちゃうまいの!
ライオンコーヒーは絶対にのんでいただきたい^^

次は秋かな… これからも出展し続けようと思っているので、
ぜひ遊びにいらしてください。

一緒にランチしましょ^^ もちろん、ちゃんと接客もしますよ!笑


今回、妹との共同出展でした。

IMG_8218.jpg

IMG_8219.jpg

IMG_8220.jpg

インテリア雑貨やアクセサリーを出展しました〇


次回は、秋予定なので、バッグなども出せたらいいなーと思っています。


イベントで「いいね」と言って頂けたものはiichiにてアップしましたよ☆

チェックお願いします。



写真内で気になるものがあれば、コメントください。
購入できるかもしれません^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

【イベント告知】5/13~15〇ロハスフェスタ出展!

2016年04月18日 10:00


ひさしぶりのブログ更新になってしまいました。


3月・4月は、ママ業が忙しくて毎年ヒーヒー言っておりますが、

相変わらず、何事もギリギリなわけでして…ww

と言いつつ、楽しい日々を過ごせてるなーと感じる余裕もあります^^


さてさて、今日はイベントの告知を。



ロハスフェスタ出展が決まりました!

ブース no.313

委託先のtama*sachiさんのブースに作品を置かせていただきます。

ブログでもたびたび紹介しているtama*sachi☆

5/13~15という短い期間ではありますが、

多くの方に見て頂き、ファンになってもらえたらうれしいです^^

丁寧に作られていて、デザイン性が高いのに、本当に良心的な価格です。

作家さんのセンスが本当にいいの。生地選びや作品のフォルムに注目してほしいです。



私は、バッグ・アクセサリー・雑貨小物を出展する予定です。

可愛いを共感して頂けたらとてもうれしいです!

期間中、遊びに行きますので、皆さんとお会いできたらうれしいです。


ロハスに ライブに 誕生日に… イベント満載の5月!

めちゃくちゃ楽しみでしかない^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

大阪・中崎町『ことりの実』さんでピアス購入

2016年01月02日 10:00


年末年始のお休みに入る前に、ことりの実さんへ納品に伺いました^^

ひさしぶりに店主さんにお会いできて、良かったです◎

癒されました、本当に。 店主さんの人柄、大好きです。


2月―5周年を迎えることりの実さん。

5周年のテーマも決まり、わくわくしております^^

ブログでもまた詳細書きます。


ことりの実さん、、時間を忘れて見続けてしまいます…

今回、ピアスを買いました^^



シンプルなカケラ。

アクリル鏡面仕上げ加工。



すべて、形・色・大きさが違っていて、悩みました。

今、ワンレンボブなので、髪を片方だけ耳にかけることが多いです。

シンプルな片耳ピアスが大活躍します。

オフィスでも浮くことなく、つけられるのでとても気に入っています。


ことりの実さんでお気に入りを見つけてみてください^^

1月8日までお休み、1月9日からの営業となっております。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう



